4回戦進出&敗者復活トーナメント進出者決定!

さて、自分のチェックミスにより予定より1週早く4回戦進出者が決定しましたが・・・早速見ていきましょう!

~Aブロック~
Aブロック4回戦進出者決定

4回戦・・・田舎モンvs.尚
イベント主催馬主会HE田舎モンさんが、弱点の無さを見せつけてる感じがする尚さんにどう挑むかが楽しみ。
ここまで、短距離を選択されても勝ち抜いてきた尚さんですが、短中・中距離あたりはどうなんでしょうか?レース選択権は、田舎モンさんなのでどういう選択をするのか・・・


~Bブロック~
Bブロック4回戦進出者決定

4回戦・・・シンvs.カリ公
昨日の京都大賞典で対戦した天野周矢さんに勝ち、さらに開始僅か3SでOP&重賞性覇と勢いが止まらないカリ公さん。馬主会のマニフェスト「甘い蜜吸ってます!」の公約どおり、レンタル繁殖&代理種付けで他力本願まっしぐらw
果たしてこのまま一気にG1ウインナーになるのか?...。oO(ソロソロピークアウト・・・)
それとも、迎え撃つシンさんがギャフンと返り討ちにするのか!?

~Cブロック~
Cブロック4回戦進出者決定

4回戦・・・象くんvs.Iyaz
Lv10という事で、ここまで自身より上位の方と対戦し勝利してきたIyazさん。
4回戦の相手は、短中~長まで走れそうな象くんさんですが、こちらもAブロック同様どういったレース選択をするのか楽しみです。


~敗者復活トーナメント~
敗者復活トーナメント表
ドギーvs.サロvs.とみーvs.無敵道
ドギーさんが、1回戦敗者復活予選の三つ巴戦を負けなしの10連勝&G1制覇で復活トーナメントに進出。そして、ドギーさん以外の3名が全てソウバ会という結果に。ここで、レース選択権を持つのは無敵道さんですが、サロ閣下に買収されないよう、気をつけましょうw


4回戦のレース開催期間は10月4週~12月3週までとなります。
レース選択権を持つ馬主さんは、対戦相手と運営にご連絡をお願い致します<(_ _)>


上記の各ブロック&敗者復活トーナメントの対戦を勝つと決勝トーナメント進出となります。


さてあっという間にここまできてしまいましたが、残り僅かですので皆様頑張っていきましょう!!!







そろそろ、自厩舎の枠の整理も・・・

関連記事

コメント

いやいや・・・・
否氏が残ってたり、カリカリ坊主が粘っていたりおもしろくなってきましたなw
ウチもカリの皮1枚で繋がってますが、親分を成敗したのでなんとか勝ち上がりたいと思います!
お疲れ様ですm_m
ここまできたら大波乱目指して頑張ります! 

買収にも気をつけますw
>ドギーさん
是非、敗者復活で勝ち残って準決勝へ!
HEとしては、ドギーさんを応援したいところだけど・・・そうもいかないw
でも頑張ってください^^


>無敵道さん
是非、敗者復活で勝ち残って準決勝へ!
大波乱っていうか、いろいろ考えてる結果だと思いますよ?
次戦も期待しています^^

管理者のみに表示

トラックバック