07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

3回戦&1回戦敗者復活トーナメント 

本日の3回戦の対戦ですが、下記1レースとなります。

~Bブロック~
カリ公vs.天野周矢・・・京都日曜11R京都大賞典T2400m

カリ公さんが、天野周矢さんにガチンコ勝負を挑みますw
対戦する馬もカリノスペランザ(みなみ北海道S・1着)vs.フィオナサティ(優駿牝馬、神戸新聞杯・2着)と、実績のある競争馬ですし、レース自体が少数頭になった為、不利枠はありませんので本当に面白くなりました!



そして、本日10月2週は1回戦敗者復活トーナメントの対戦日でもあります!

ドギーさん、ちゃらさん、ふじやんさんの3名での対戦です。
ここで、レース選択権をもつドギーさんが選んだレースは・・・

優駿土曜11R マイルCS南部杯D1600m

ここで2番人気ドギークリスクロスは、重賞2勝含むデビュー以来9連勝中の競争馬!得意の外枠からこの連勝を伸ばすのか?それとも1番人気のファンタフルティアが春に続き年の功を見せつけるのか、3番人気のチャラコスモス(なんか普通の名前。。。)が昨年2着の借りを返すのか、9番人気のボスアビスが見た目だけじゃなく砂も走ることを証明するのか!?なんとも、見どころの多い敗者復活戦になりそうですw


~追記~

10月2週に行われたCブロック3回戦、チェックミスにより記事に掲載してませんでした。
申し訳ありませんm(_ _)m

~Cブロック~
ライダーvs.Iyaz・・・菊花日曜3歳1000万下T2000m
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2010/10/26 Tue. 18:07 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 4回戦進出&敗者復活トーナメント進出者決定!
引き続き3回戦 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/489-0846184f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top