本日の3回戦は・・・

~Aブロック~
田舎モンvs.いっくん・・・皐月土曜1R3歳未勝利T2000m
Aブロックは同馬主会メンバーでの対戦となりましたが、1番人気と3番人気。。。

~Bブロック~
対戦なし

~Cブロック~
対戦なし

そして、昨日対戦があった尚vs.爺ですが・・・
尚さん、強いです。長ってイメージがとても強いんですが、ここまで戦ってきたレースは、もっとも苦手と思われる短距離のみ。そこを見事勝ち抜いて、あと1勝でAブロック代表となります。この対戦で敗れた爺さんも枠に泣いたというところでしょうか。この辺りの「苦手・馬主Lv」だけじゃなく「どうなるか判らない」といった感じで本番レースを使う事にした1番の理由です。
苦手な距離を選択されて、出走しない馬主さんも居る状況の中
尚さんの勝利は素直に凄いと思います!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。。
負けちゃいました><1000億あてにしてたのにw
こうなったら尚さんを応援しますw

>爺さん
いやー尚さん強いですね…
あてにしてた、賞金はジイエフなんちゃらで稼いで下さいw
ぁ、自分も負けたようですw

PAGETOP