トーナメント3回戦スタート!

本日から3回戦の対戦がスタートします!
ここから、負ければそこで終了(敗者復活なし)というちょっと理不尽なトーナメントがスタートします。


~Aブロック~
尚vs.爺・・・阪神日曜10RセントウルST1200m

~Bブロック~
対戦なし

~Cブロック~
対戦なし


今現在既に3回戦のレース選択が終了しています。
さすがに人数も少なくなってきたのと、参加馬主さんも進行に少し慣れてきた感じでしょうか。
残り競伝期間で約6ヶ月w
意外と長いな・・・

今後は敗者復活フリレも昨日で終了したので、交流できるフリレなんか時間あれば作ろうかと思います。

ただ、参加する馬主さんへお伝えしておきます。
最初の頃の記事にもありますが放置はほぼ出来ないと思ってください。
ちょくちょく距離の変更やエサの変更などしますのでその辺りをご理解のうえご参加下さい。
また、始めたばかりの馬主さんも参加してくれていますが、是非この機会に色んな馬主さんとチャットしてみてください。親切な馬主さんばかりなので、わからない事はきっと手取り足取り優しく教えてくれるはずですよ。

ちょっと変な流れになってしまいましたが、フリレのホストやっててちょっと思うところがあったので書かせてい強調文ただきました。


楽しく最後まで頑張っていきましょう!!!


そうだ1つ忘れてました!

実はこのトーナメントの優勝の賞品のなかで、いっくん管理垢よりお好きな繁殖2頭を1Sレンタル(43S)ってのがあるんですが、これを44Sに変更させていただきます。
というのも、良く考えたら優勝者が決まるのが早くても43Sの3月前半だと思うんですよね。
この時期に繁殖2頭もらってもね・・・コメント確認少ないし、状況によってはすぐ入厩。
晩成付けりゃ全然平気って人も居るし、晩成はちょっとって人も居るんで・・・って事で、44Sにレンタルさせていただきますので、変更よろしくお願い致します<(_ _)>

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック