05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

2回戦敗者復活馬主決定! 

2日間にわたって行われた2回戦の敗者復活戦の結果を発表していきたいと思います。

9/1週昼の部
敗者復活10-20-0000

9/1週夕方の部
敗者復活10-20-1800

9/1週夜の部
敗者復活10-20-2300

9/2週昼の部
敗者復活10-21-0000

9/2週夕方の部
敗者復活10-21-1800

9/2週夜の部
敗者復活10-21-2300

結果発表!!!
2回戦敗者復活戦結果

なんだ・・・この結果はw

えーソウバ会の3名が上位を独占。。。

かなり走りそうなファンタジーさんの馬が凡走したり・・・まさしくソウバマジックw

これにより、サロさん、とみーさん、無敵道さんの3名が勝ち抜け。
敗者復活トーナメント1回戦のところにふじやんさんが居るので、ソウバ会で計4名ですねw

これはなんとか、ドギーさん、ちゃらさんには頑張ってもらわないと!



敗者復活トーナメント決定!
敗者復活トーナメント決定

という事で、敗者復活トーナメント2回戦のレース選択権は、1回戦の中で一番低いのがLv16のドギーさんなので、必然的に無敵道さんになりますね。相手が決まり次第こちらにもUPしますので、対戦相手と運営にメールでのご連絡をお願い致します<(_ _)>







9/1週昼の部番外編
敗者復活10-20-0000_1
敗者復活10-20-0000_2
9/1週昼の部のレースでの出来事ですが・・・
不利枠を回避するため昼の部に参加したサロさんですが、不利枠作成委員会(会長ふじやん)により本番レースは見事10頭立てのレースに。
本番レースでは、空気を読まないG様により残念ながら5枠5番を引いてしまいました。。。

しかし、その後のレースで見事不利枠をGET!
コンマ5落ちの1,32,7という結果に。。。
こっちが本番なら、しょーたまさんが復活トーナメントに参加なのにw

サロさんが、トーナメントを制したらきっと何かあるでしょう^^



関連記事

カテゴリ:馬主対抗トーナメント戦

2010/10/22 Fri. 10:51 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

« トーナメント3回戦スタート!
3回戦進出者決定! »

コメント

お疲れ様ですm_m
ではメンバーが決まり次第、レース選択を連絡させていただきます^^

てかもしかしてと思いましたが、下っ端の自分がいよいよここまでき残っちゃいました・・・。
次回戦はみなさん大御所揃いの4人戦なのでめちゃくちゃハードルが高いですが・・・・ここまできたら大波乱を夢みて・・・・m_m

無敵道 #- | URL

2010/10/23 07:44 * edit *

運営お疲れ様です^^

1位突破ヤッターヽ(´ー`)ノ
不利枠だったら4着だったんですか…
委員会の方がすごく残念がってそうですね(´・ω・`)

不利枠作成委員会の策略にも負けずうちの仔頑張ってくれました^^
ですが、予定では指名権ゲットできるはずだったんですが…
まあ、後で無敵道さんを買収して指名権ゲットしようと思います(ぇ

ネタも提供できましたし、もう満足ですw
もしも優勝したら賞金全部撒きますかーヽ(´ー`)ノ

サロ #tHX44QXM | URL

2010/10/23 14:46 * edit *

>サロさん
突破おめでとうございます!
不利枠作成の為に、みんなINしてくれるなんて、人気者ですね。それにしても…一度諦めかけた、アス制圧に向けて一歩前進ですか?

>無敵道さん
突破おめでとうございます!
いやいや、実際突破するのは大変だと思いますよ?
本気で優勝めざして下さい!

いっくん #- | URL

2010/10/24 07:41 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/486-e0ec0160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top