05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

3回戦進出者決定! 

ちょっと、2日間ほど体調を崩し気味で対戦分の更新出来ませんでしたが・・・
最近急激に寒くなりましたので、体調管理には気をつけましょう!

という事で、昨日で2回戦の対戦が全て終了しました。
ご参加の皆様お疲れ様でした<(_ _)>

早速、トーナメント表と今後の対戦を確認しましょう!

~Aブロック
トーナメント2回戦終了Aブ
田舎モンvs.いっくん
尚vs.爺

~Bブロック
トーナメント2回戦終了Bブ
シンvs.じんせい
カリ公vs.天野周矢

~Cブロック
トーナメント2回戦終了Cブ
たつvs.象くん
ライダーvs.Iyaz


3回戦の開催期間は、本日~10/3週までとなります。
レース選択権を持つ馬主さんのメールでの連絡はもちろんですが、対戦者同士連絡を取り合っていただく事をお勧めします。

同じく1回戦の敗者復活戦の開催期間は本日~10/3週までとなります。
こちらは、ドギーvs.ちゃらvs.ふじやん 3名による三つ巴戦。
まだ、こちらに連絡が来てませんのでこれからになると思います。

2回戦の敗者復活戦も本日よりスタートとなりますので、こちらのご確認をお願い致します。


関連記事

カテゴリ:馬主対抗トーナメント戦

2010/10/20 Wed. 11:08 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 2回戦敗者復活馬主決定!
2回戦敗者復活戦レース決定! »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/485-e8cbb319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top