42S7月2週

6月5週の宝塚記念は2S連続でポガティヴに挑みましたが、相手にもされないような惨敗。
というか、勝てる馬居るんだろうか?ってくらいの圧勝でした。
あの馬やはりスピード違反ですね。もう誰か逮捕してください・・・


そして昨日は、ラジオNIKKEI賞にNHKマイルを制覇したブラナギオが出走しました。

正直期待出来なかったのでレースすら忘れ、交流フリレでワイワイと。。。
新生グラシアスさんに言われて、勝利を知るという事になりました。
ちなみに勝ったときのプレゼントは「資金10億」でした。。。イラン
最近、勝ったときのプレゼントもショボくなってるような気もしないでもない。
まぁ、何か貰えるだけマシってところで期待はしないでおきましょう!

42sラジオNIKKEI


42sラジオNIKKEI_2


42sラジオNIKKEI_3

不良馬場で1,45,6(良馬場換算1,43,6)なら、たぶんいい感じだと思います。


次のローテは未定なので放牧明けに考えてみようかと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック