トーナメント2回戦スタート!

確か今日は7月2週。
トーナメント2回戦が本日からスタートします!

~Aブロック~

対戦なし


~Bブロック~

対戦なし


~Cブロック~

山vs.たつ・・・福島土曜10R松島特別1000万下T2000m




そして、1回戦の敗者復活戦が昨日より始まっていますが、本日で敗者復活フリレが終わりますので
忘れないようにご注意下さい。
また、フリレは鍵なしオープンフリレとなります。
このフリレ意外なほどの盛り上がりを見せているので、見学・参加などなどお待ちしております。ただ、交流フリレに切り替わった場合、ちょくちょく条件変わりますので放置は出来ないと思いますw

本日の予定としては・・・10/13(18:00頃、23:00頃)と2回のフリレが対象となります。

昨日は参加者は、昼0名、夕方1名、夜いっぱいw

まだ、全然まとめて居ませんがスクリーンショットだけは撮ってます。



次に1回戦の敗者復活の日程は・・・こちら↓
敗者復活日程(すみませんが、画像をクリックして確認してください)

今回の敗者復活フリレで走破タイムの上位3名が敗者復活の1回戦突破になります。
※ただし、走破タイムが同じ場合はLvの低い方が勝ち。
 Lvも同じ場合は現在の通算勝利数が少ない方が勝ちとします。

次に勝ち抜いた3名で、通常のルール(レベル下位レース選択方式)にて対戦していただきます。
1レースに3名が登録するって事ですね。

2回戦も同じように、上位3名が勝ち抜きとなり4名で10月4週~12月3週の間に通常ルールで対戦していただきます。
そして、ここで勝ち抜いた1名が、来Sから始まる決勝トーナメントに進出するって流れです。


という事で、フリレはメンバー濃いかも知れませんが面白いですし、なんと言っても意外な情報や有力馬がちょこちょこ出てくるので参加してみてください^^
ちなみに昨日はウルトラタフ他お勧めアビ情報?や有力馬マ○○ス、○乳vs.爆裂○など・・・情報満載でしたよ!


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック