1回戦お疲れ様でしたm(_ _)m

昨日で、トーナメント1回戦が終了しました。
ご参加の馬主さん、お疲れ様でした。
勝った馬主さんは2回戦、負けた馬主さんは敗者復活戦がありますので楽しんでいきましょう^^


Aブロック1回戦の結果
1回戦A結果

Bブロック1回戦の結果
1回戦B結果

Cブロック1回戦の結果
1回戦C結果


総じて波乱の1回戦となりましたね。
数名の上位馬主さんが見事弱点を突かれ敗戦しております。
これにより敗者復活戦が凄いメンバー構成になりますが・・・ダート1200mですからねw
はっきり言って、結果が読めないので面白い事になりそうですが^^
とりあえずここで優位なのは砂をメインとした馬主さんですね。
さて、どうなるか・・・

関連記事
スポンサーサイト

コメント

抽選王!グッッジョブ!!
すみません・・。
昨日の敗者復活に参戦するつもりだったのですが、急病人が身内に出たため参戦できませんでした。本日も微妙なので参戦できなかったらすみません(*_ _)ペコリ
>ドギーさん
昨日のフリレでグッジョブの意味が判りました^^
復活を期待しています!

>あたるさん
とんでもないです。
それよりも大変ですね。
言ってしまえばたかがゲームですので、プライベートを優先して下さい。

管理者のみに表示

トラックバック