1回戦5日目

「6月4週」1回戦4日目の対戦ですが・・・


~Aブロック~


わがじろvs.しょーたま・・・土曜5R2歳新馬T1600m


~Bブロック~


・・・対戦なし

~Cブロック~

セツナvs.象・・・阪神土曜4R2歳新馬T1600m
徹底先行vs.キキ・・・優駿日曜1R3歳未勝利T1200m
我妻涼vs.Iyaz・・・優駿土曜11R3歳上オープンD1600m



さて、残すところ1回戦もあと2日間となりました。
ここまでの結果を見ると、えぇ?とびっくりするような結果が多くて驚いていますが・・・
敗者復活が恐ろしいほどのメンバーになるのではないかと^^;
ここを勝ち抜くのは至難の業かw
ということで、7月1週よりすぐに2回戦が始まりますね。

ここで既に2回戦の対戦相手が決まっているところをご紹介していきましょう。

~Aブロック
ファンタジーvs.爺

~Bブロック
シンvs.サロ
ジンセイvs.雪桜
ゆーちゃんすvs.天野周矢

~Cブロック
山vs.たつ
ライダーvs.とみー


対戦相手が決まった場合、2回戦の開催期間内であればレース選択可能ですので、レース選択権を持つ馬主さんは、対戦相手に連絡をお願いします。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック