05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

1回戦スタート! 

さて、本日より馬主対抗トーナメントの1回戦がスタートします!

そして記念すべき1組目の対戦はこちら↓

42s優駿牝馬

記念に相応しいというか、1組目から凄いところの選択となりました!

とみー(アッチャンオシ)vs.ちゃら(チャラヒモパン)・・・優駿牝馬T2400m

正直とみーさんは抽選でどうだろう?と思ってましたが、素晴らしい引きを見せて予定通り出走となりました^^
枠はどちらも問題無さそうなので、今から楽しみですね^^

と言いつつ、自分も青葉賞2着になったイックプラダリーニが出走します。他に青葉賞1着のキャットマッスラーや京都新聞杯2着のカリノヤッテマエ、その他有力馬主の競争馬もきっちり上がり馬補正受けれる範囲のところで2勝目を上げてきていますね。
昨日、一昨日と優駿牝馬前哨戦ってフリレで散々走ったので力関係はなんとなくわかりますが・・・本番はどうなる事か。。。

関連記事

カテゴリ:馬主対抗トーナメント戦

2010/10/06 Wed. 12:57 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

« 1回戦2日目
42S5月3週 »

コメント

ドギドギしますね!
桃枠じゃなかったし、なんとか良い方のタイムで走ってほしいですねぇ~

カリ公 #- | URL

2010/10/06 16:57 * edit *

カリカリ君 ドギドギしてんじゃないよw

ドギー #- | URL

2010/10/06 17:54 * edit *

>カリ公さん
桃枠じゃなくても結果h・・・
楽しみに待ちましょう!
今日は目黒記念前哨戦?

>ドギーさん
カリカリ君は一気にOP・重賞・G1と狙ってるみたいですよ?

いっくん #- | URL

2010/10/06 18:28 * edit *

ヤッテマーレ

カリ太をヤッテマーレ♪ ヤッテマーレ♪ 吉幾三の「立佞武多」ですた(゚д゚)

凹様 #- | URL

2010/10/06 21:03 * edit *

>凹様
見事ヤラレてました!!!

いっくん #- | URL

2010/10/07 16:48 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/471-7d5e1ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top