さて、早速抽選用のファイルを読み込みます・・・
抽選開始
ボタンを押して・・・ジャジャジャーン!!!
抽選結果
はい。終わりましたw


Aブロック
Aブロック1回戦
<注目の対戦>
いっくんvsSHU・・・Lv9とLv19の対戦が。。。SHU氏の下克上成るか!
サンフェルナンドvs尚・・・桜花賞を制した尚氏に弱点はあるのか?


Bブロック
Bブロック1回戦
<注目の対戦>
烏哭唯識vsサロ・・・アスの大統領サロ氏がついに恵泉制圧を狙う!
はるかvsカリ公・・・恥民党カリ公党首が性権奪取を目指し、全精力を注いで襲いかかる!


Cブロック
Cブロック1回戦
<注目の対戦>
山vs龍次・・・奇しくも無料垢対決!
セツナvs象・・・芝も強い砂神様。象氏のレース選択は?


その他にも、面白そうな対戦が目白押し!
本日は4/4週なので、今日中に対戦相手と運営に連絡していただければ、5/4週のレースから選択可能です。
5/4週から国内では優駿牝馬・東京優駿・安田記念・宝塚記念とG1があるので楽しみ方色々ですね。




それでは、ご参加の皆様楽しんでいきましょう!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いっくん、ほんとお疲れさま^^

完璧にウチが思い描いた通りになってます。

個人的には2回戦でカリタをクッタクタにしてやりたい気持ちで一杯ですw

あはっはhっははhhhh

性権奪取とか言ってますからね。阻止してもらわないと!

まあ、ドギさんvs.カリ公は実現しないのでお気になさらず!

>はるかさん
おぉ・・・勝利宣言w

まだ、レベ8のSHUです^^;

よろしくです

>SHUさん
こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
1回戦のレースのご連絡お待ちしております。

PAGETOP