05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

日程・トーナメント・賞金・賞品振り分けなど 

お待たせしました!
トーナメントが下記のとおり決定しました。
賞金・賞品の振り分けや問題点などに手間取りましたが、とりあえずコレでいこうかと思いますので、それに付随して少々説明を加えていきますので、参加馬主さんはご確認をお願い致します<(_ _)>

まず予選トーナメントA・B・Cの16名×3ブロックからスタートとなります。

Aブロック
Aブロック

Bブロック
Bブロック

Cブロック
Cブロック

折角なので、抽選方法を少し。
まずは、登録順に並んだファイルを読み込んで↓
読込時

マークを押して抽選開始↓
抽選後
この結果からいくと、11番のk氏がAブロックの1番で9番のi氏が2番となり、1回戦での対戦となります。


敗者復活トーナメント
敗者復活

敗者復活戦についてです。
1回戦・2回戦での敗者に復活のチャンスがあります。
この方法ですが、抽選にも使った抽選ソフトを使って、レースを決定しフリレを開催します。
フリレは2日間ほどを予定し、12:00、18:00、23:00という感じで1日に数レース、鍵をかけないで行います(1人1回参加です)。この数回行うフリレに参加できなかった場合は、不戦敗とさせていただきます。
※フリレ開催時間、ホストなどは改めてご連絡させていただきます。
もちろん、どのレースに出走しても相手が多い少ないというのを除きすべて同条件です。
このフリレタイムの上位3名が敗者復活の権利を得ます。
1回戦の敗者復活は、24名中上位3名が敗者復活2回戦へ進みます。
さらに、勝ち抜いた3名でレースを行い、上位1名が3回戦へ進みます。

2回戦の敗者復活は、12名中上位3名が敗者復活3回戦へ進みます。
ここで、敗者復活2回戦を勝ち上がってきた1名とあわせて4名でレースを行い、最終的には敗者復活3回戦を勝ち抜けば、決勝トーナメント進出となります。


決勝トーナメント
決勝トーナメント

鈴の介さんより、
鈴の介(鈴の助)垢の中からどれでも好きな繁殖を1頭差し上げます!
と連絡いただきましたので・・・
1位の賞品に追加です!

さらに・・・セツナさんから頂いた
紳士の遺伝子が組み込まれた「おたまじゃくし」も追加します!


最後にこの馬主対抗トーナメントの日程になります。
よっぽどの事が無い限りこの日程に近い形で行いたいと思いますので、よろしくお願い致します<(_ _)>
日程
関連記事

カテゴリ:馬主対抗トーナメント戦

2010/10/01 Fri. 17:00 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

« 抽選結果!!!
トーナメント参加者一覧 »

コメント

さすがw 表もきれいし いっくんらしい^^
大変でしょうが頑張ってね 楽しみにしてますw

ふじやん #JalddpaA | URL

2010/10/01 17:10 * edit *

(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。

これから大変でしょうが頑張ってください^^
楽しみにしています。
あ・・もう明後日からスタートなんですねぇ・・(・ω・;A)フキフキ

諸星あたる #99DFA69w | URL

2010/10/01 20:20 * edit *

>ふじやんさん
海賊宝探しも大変そうですがw
ちょっとでも楽しんでいただけたら光栄です^^

>あたるさん
もうすぐスタートですね・・・
頑張っていきましょう^^

いっくん #- | URL

2010/10/02 08:25 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/468-5b44ab19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top