05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

42Sイベント開催のお知らせ!!! 

さて煮詰めていた企画もそろそろ頃合かと思い・・・
   HEプレゼンツとしてイベント開催のお知らせです!

その名も・・・

          馬主対抗トーナメント戦!!!

ルールはいたって簡単。
対戦相手となる馬主さんと同じレースに出走して、その馬主さんより上位なら勝ち、下位な負けっていうシンプルなもの。
詳しくはこちら↓で!

<概要>
①トーナメント方式で馬主対抗でNo.1を競う。

②参加費(課金垢1億、無料垢0円)
 ※1・・・出走垢は1人1垢のみ。育成・放牧等については、複垢の利用は可
 ※2・・・馬主単位での対戦となる為、その馬主が管理する厩舎からの競争馬を移動しての出走は可
 (万が一、課金垢で他者の厩舎から一度でも出走している馬での出走が明らかとなった場合、不戦敗&ペナルティを課す※他者の競争馬の借り入れは禁止って事です)

③参加申込期間・開催期間
 参加申込期間:42S1月1週~42S2月4週まで。
 開催期間:42S6月1週~43S3月5週まで。
 ※参加申込については、後日改めて掲載させていただきます。

④トーナメントの対戦相手は、1回戦のみ抽選王ってフリーソフトを使用し組合せ抽選をします。
 トーナメント表については、参加人数決定後作成し、その後対戦相手決定の抽選を行います。

説明がわかり辛いかもなので、仮のトーナメント表を作ってあるのでこちらをどうぞ↓
(入っている日程などは、仮のものなので気にしないで下さい)
仮トーナメント表



<対戦についてのルール・進め方>
対戦する日程のみ運営で決定させていただきます
①レース選択権は、対戦する両者のLvが低い馬主に決定権があります。

 ※1・・・馬主Lvが同じ場合は、通算勝利数が少ない馬主が決定権を持つ。
 ※2・・・レース決定権を持つ馬主が、レース当日より4週前までに対戦相手と運営にゲーム内メールで連絡をする。
      (例:12/5週がレース当日ならば、12/1週までに連絡)
 ※3・・・年齢、性別、コース選択は基本的に決定権を持つ馬主の自由ではありますが、初心者コースは極力避けて地方コースを利用する等で調整をお願いします。
     (性別・年齢などで対戦相手に競争馬が居ない場合は、基本的に対戦者同士での調整をお願いします)

②あくまでも、運営が決めるのは「いつまでにレースをしてね!」ってところだけですので、対戦者同士連絡の取り合いをお願いします。

③イベント期間中の引退・消息不明・連絡が取れないなどの場合は、不戦敗とします。


<ハンデについて>
上記のルール・進め方の内容により、下位と上位の差はほとんど無くなると考えていますので、特にハンデはありません。


<賞品・賞金などについて>
全てのレースの勝者に何かしらの賞品・賞金・没収を設定します。
賞品・賞金など基本的にはHEで用意させていただこうと考えています。


<交流フリレなど>
どの程度の頻度でやれるかわかりませんが、交流フリレなんかも開催出来たらと思っています。
最終的にどのくらいの参加人数となるのかわかりませんが、これを期に今まで交流の無かった馬主さんとチャットできたりして、いい意味でチャット伝説Live!~競馬ゲーム付~が、復活してくれたらなと思います。

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:馬主対抗トーナメント戦

2010/09/13 Mon. 19:19 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« トーナメント戦参加登録所
41S12月2週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/463-3b2494f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top