41S12月2週

昨日のジャパンカップに出走したイックエムマックスは、まぁまぁの人気だったんですけど終わってみると惨敗。
レース後の調子も下がらなかったので、出走させようとレースを探したんですが良さそうなのが無かったので引退させました。
画像は撮らなかったんですが・・・
スピードとなんかがA。。。プラス普通成長。。。最終的に遺伝もAだったかな。。。
って、よくスピードとどっかAで21秒台中盤出てたなと。
昨日夕方のフリレで恵泉の魔女さんに「密かに応援するよ!」って言われてたのに、惨敗&能力かなり劣化&遺伝も駄目の三拍子で、ほんと申し訳ない<(_ _)>
来Sも使おうと思ってるので、来S以降ガンバリマス・・・

これで、今Sの重賞挑戦は終わりました。



これからの残りシーズンは、新馬・未勝利・条件戦でなんとか初のシーズンランキングTOP10入りを目指していこうと思います^^





あと、イベントの件ですが・・・
なんとか今S中に、お届けしようと思っていますのでよろしくお願い致します<(_ _)>



関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック