07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

41S12月2週 

昨日のジャパンカップに出走したイックエムマックスは、まぁまぁの人気だったんですけど終わってみると惨敗。
レース後の調子も下がらなかったので、出走させようとレースを探したんですが良さそうなのが無かったので引退させました。
画像は撮らなかったんですが・・・
スピードとなんかがA。。。プラス普通成長。。。最終的に遺伝もAだったかな。。。
って、よくスピードとどっかAで21秒台中盤出てたなと。
昨日夕方のフリレで恵泉の魔女さんに「密かに応援するよ!」って言われてたのに、惨敗&能力かなり劣化&遺伝も駄目の三拍子で、ほんと申し訳ない<(_ _)>
来Sも使おうと思ってるので、来S以降ガンバリマス・・・

これで、今Sの重賞挑戦は終わりました。



これからの残りシーズンは、新馬・未勝利・条件戦でなんとか初のシーズンランキングTOP10入りを目指していこうと思います^^





あと、イベントの件ですが・・・
なんとか今S中に、お届けしようと思っていますのでよろしくお願い致します<(_ _)>



関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2010/09/12 Sun. 13:14 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 42Sイベント開催のお知らせ!!!
41S11月2週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/462-4ae80a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top