06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

41S10月3週 

タイトルを月記に変更してから2日しかたってませんが・・・更新ですw

というのも、オールカマーを制したイックエムハパルですが、見事本番の前にPOしました。
あと、もうちょっと我慢して欲しかった・・・

引退後のパラは父エクスパルトゥーズには及びませんが、遺伝・芝SSをキープしてくれましたし、400幅のスペシャリスト、G1は勝てなかったけど重賞2勝で後継種牡馬としては、良いんじゃないかと思っています。

種牡馬と言えば、いっくん垢に居るイックヴァイカーレですが、気づくともう13歳なんですね^^;
たくさんの馬主さんが種付けしてくれて、その産駒の中からは重賞馬もG1馬も誕生してくれて、所有する身としても嬉しい限りです。
しかし、活躍馬には何故か牝馬が多くて。。。引退後種牡馬になってるのは、2頭だったか。。。
なんとか15歳で種牡馬生活全うするまでには、後継種牡馬が出てきてくれると良いんですけどね^^
自分で公開するとイマイチ自厩舎から活躍馬が出ないってジンクスがあるんで、他力本願ですが血残していただけたらと思ってます。ちらっと産駒成績見ると、エミリオさんの牡馬が良いタイムで走ってるので、期待したいなぁと。。。



そして今日の秋華賞には、イックジャブラニが出走します。
脚質が先行なんで、7枠14番は微妙に不利枠を回避。ただ出走馬に先行馬が多いので、ややハイペースまたはハイペースになりそうな感じですね。という事で、深夜のメンテで負けが決定してるでしょうw



関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2010/09/05 Sun. 17:58 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 41S11月2週
41S10月1週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/460-f44553bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top