07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

41S10月1週 

久しぶりの更新となります。

引退してしまった先人に習って、ブログタイトルも「日記」→「月記」に変更ですw
ただ、月記といっても競伝周期という事で、リアル4日間くらいで1回更新できればいいかな?という思いでいます。

さて、まずは今シーズン桜花賞でクラシック2勝目をくれたイックアウグラードがピークアウトしました。
イックアウグラード
持続SSっていうのは確認済みですが、現相使ってないので張り付いていたかは不明。
ただ、血統内にG1馬の名前がありますので、きっと潜在能力はあるんじゃないかと思っています。
今期種付け可ですが、未だ種付けはしていません。
今期種付けせず12月5週に種付けor普通成長以降の成長型を種付けするのか、迷っています。

今期種付けするにしても、相手を探さないとならないっていう作業が。。。メンドイ

今や飛ぶ鳥を落としている「はるか嬢」のSOLでも付けてみようかなw
血統とか見てないないから、血がカブって血統内真っ赤で駄目って言われるかもですけどね。


次に、今シーズンスタート時に金杯勝ったイックエムハパルですが、オールカマーを制覇した模様です。
金杯制覇後は海外で負け、宝塚で負け、七夕賞で負け・・・いいとこありませんでしたが、勝ってくれました^^

41sオールカマー
41sオールカマー_2
41sオールカマー_3
正直タイム的にどうか?ってのは良く判りません。
あんまり出走しない距離だし・・・・距離計測もほとんどやらないから^^;
とりあえず、これで今シーズンはクラシック1勝と重賞2勝です。
自分的には、かなり成績優秀です。。。


そして、秋の秋華賞にも挑戦予定です。もちろん除外なければの話ですが。
タイム的には、気持ちちょっと足りないかな?って感じするんですけど、とりあえず55秒台で走れればチャンスあるかも?って事で。。。

2歳馬もそれなりに勝負けしてくれているので、勝ち星も少し増えてきました。
なんとか初のシーズンランクTOP10入りを目指して、頑張ろうと思います。



ドギーさんのブログでも紹介されていましたが、HEプレゼンツとしてイベント企画を煮詰めています。
なんとか、今シーズン中には煮詰め過ぎて原型なくなってボツにならない程度で、皆様にお届けしたいと思っております。
その時は是非たくさんの馬主さんに参加していただけたらと考えていますので、宜しくお願い致します<(_ _)>


関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2010/09/03 Fri. 17:49 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 41S10月3週
41S8月1週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/459-03a022ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top