41S8月1週

前回の競争馬引退でビックリしたので、ちょっと距離計測なんかしてみましたが・・・

アビのおかげで、タイムがブレて計測が大変です。。。

2歳馬の計測なんかしてみても、脚質は「脚質はエサで変更or千夏が教えてくれるヤツ」があるので良いのですが、距離なんか測定したら「短中」速い・・・「中」遅い・・・「中長」ちょっと速い・・・「長」速いとか。。。

使ってる基準タイムが悪いのか、成長が「除々」のおかげでこんなんなるのか・・・

判断が難しいので、ある程度、距離に目安付けて2歳馬をレースに登録してみました^^;
(微妙だけど、これで・・・)

後は、フリレに参加して距離相馬眼が手に入るのを祈るのみでしょうか。。。



ここのところ、3・4歳馬を数頭乗馬送り&繁殖に上げていますが、「何故このパラで走らないんだろう?」と思うような馬もいれば、どっかが凹んでて「あぁこれでか・・・」と納得出来たりと。。。

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック