07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

41S5月1週 

既に2,3週過ぎてはいますが・・・
桜花賞に出走したイックアウグラードが見事1着に!

41s桜花賞1
うーん桜花賞に挑戦したのは3回目くらいでしょうか・・・
41s桜花賞2
平均ペースでスタート時と変わらない位置取りで直線に向い・・・
41s桜花賞3
1馬身ほど抜け出しそのままのリードを保ちながら・・・
41s桜花賞4
見事1着!
41s桜花賞5

イックアウグラードの血統はこんな感じ。
イックアウグラード
引退されたあずきさんの繁殖から産まれたイックアウリュアレが阪神JF1着、桜花賞2着。
そのアウリュアレ15歳の春・・・最後の相手にあずきさんのアズキグラードを選択。

そして見事母アウリュアレの成せなかった、桜花賞を制してくれました!

うちの牧場にとっては、貴重な牝馬のG1馬なので競争馬引退後は
繁殖として15歳まで頑張ってもらいましょう。



そして、一応昨日距離相馬眼を使用してみると・・・1000~2400m。。。
これはオークスと秋華賞も一応走れる・・・距離幅広いだろうなと思っていましたが、こんな距離だと考えず放牧だしてしまったので残念ながらオークスは間に合いません。
2冠目指して秋華賞に出走するのか、それとも違う馬で挑戦するか・・・

秋までゆっくり考えようと思います。




最後にお祝いのメールや1:1いただきました馬主さん、ありがとうございました<(_ _)>
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2010/08/12 Thu. 09:43 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« 41S7月1週
41S4月1週 »

コメント

おめでと^^

クラシックには縁の無いウチですが、会長にはGS目指して頑張ってほしいと思ってますw

ドギー #- | URL

2010/08/13 17:43 * edit *

>ドギーさん
ありがとうございます<(_ _)>
とりあえず計測なしでも出してみるもんですね。
秋華賞あたりも好走してくれると良いんですけどw

GSは・・・いつになったら達成できるんでしょうかね?
それまで、競伝のサービスが続いてれば良いですが。。。

いっくん #- | URL

2010/08/14 08:17 * edit *

Iっくんさん、おめんがーでした( ´∀`)
うらまやしいですね~

ところで某垢でサトグリーン産駒がすでにPOしちゃったんですが
(´;ω;`)

R・Bという馬のオーナー #BIBhYzlM | URL

2010/08/15 07:36 * edit *

>R&Bのオナーさん
ありがとうございます<(_ _)>

トサグリーン産駒は、早め仕上がりの早めPOの傾向がありそうです・・・というか超早熟傾向に。。。
うちの産駒もピークのが・・・

#- | URL

2010/08/16 21:53 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/456-e986ec22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top