新Sがスタートしました。

アスコットサーバーの皆様、今Sも昨S同様お付き合いをよろしくお願い致します<(_ _)>

そして昨SよりHEの会長職をドギーさんから譲り受けて1S。
今まで特に触れずに来たのですが、やはり新任の御挨拶くらいは・・・

アスコットサーバーの皆様
 馬主会HEを今後ともよろしくお願い致します!

暦代の会長達には遠く及ばないですが、頑張って任期を全うしたいと思っています。


さて、昨Sの成績は62-32-28-26-19-34(14位)。
まぁ、時間ないなりに頑張りました。残念ながら重賞は勝てませんでしたけど。
最後の方は、2歳レースに適当に出して惨敗ってのもありましたが・・・

しかし、今Sは一味違うかも。

41s金杯
41s金杯1
41s金杯2
41s金杯3

新年早々、1月1週に中山金杯をイックエムハパルで勝利!
ハナ差で際どいですが、1,55,5はきっと優秀なはず。
とりあえず、今後は海外を視野に入れて調教していこうと思います。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP