40S6月5週

久しぶりの更新となります^^;
少し移動先の仕事に慣れてきました。

さて、競伝ですが特に変わった事もなく・・・
春のクラシックには一応ダービーとオークスには出走しました。
まずダービーは2頭出しましたが、騎手選択を間違っていたようで、期待してた方に中長Eの騎手を乗せてしまいました・・・もし、間違ってなかったら良い勝負できたのかも知れません。

続いてオークスは2着。でも結構差の開いた完全に力負けの2着だった記憶があります。


他はもう、なんか悲惨な状況ですね。
どのレースに出しても良くて掲示板でほとんどが着外^^;
一応ピーク完璧の馬出してるんですが、条件戦でもなかなか勝てませんね。
とりあえず、2歳馬が出走可能になるまでは条件戦で頑張ってもらわないといけませんが、あんまり惨敗が続くようだと、乗馬送りにしてしまいそうです。


その期待?の2歳馬達ですが、どうなんでしょうね。全く判りません^^;
いつも以上に計測なんてしてないし。。。
目標がLvアップ条件の残りクラシック2勝&あわよくばグランドスラムに関わるレースなんで、競争馬は必然的に中距離以上の馬ばっかりになってしまってますが、とりあえず来期楽しめる馬が1~2頭出てくれれば。。。


生産では全体公開しているイックヴァイカーレとイックトサグリーンを種付けしていただいた馬主さんありがとうございます。折角選んでいただいたのでなんとか期待に応えられる競争馬が産まれてくれるといいのですが。。。


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック