05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

40S3月1週 

職場人事で事務所に居る事がほぼ無くなってしまいました。。。
今まで人事とかは上手く切り抜けてきましたが、今回ばかりは駄目でした。

しかも移動先はPC無しの環境。。。
という事で、昼間のIN時間はほとんど無いかもしれません。
まぁ、通常なら仕事中にIN出来るってのが贅沢であったので、これが普通でしょう^^;
という事で、昼間にお会いする時間がほとんど無くなってしまいそうです。



さて、ポツポツと超早熟組がピークアウトの宣告を受けています。
空いた枠で何頭か追加生産しています。

その生産ですが2歳馬全体的に、馬場適性コメがとても少ないです。
馬場適性がE&Eとかは・・・所詮蹄鉄で補正しても、補正なんでね。親になった時に使えないと意味がありませんから。

3歳馬は、6月くらいまでにはきちっと見切りを付けていこうと思います。
なぜなら数頭イベントでもらった現相つけてますが、張付かないSSが異常に多いんですよね。金使って突破させろ!っていうG様からの無言のアピールだと思いますが^^;
引退時はパラだけ派手になりますからね・・・ちゃんとメモしとかないと。



中々勝てない時期ですが、勝利景品も中身が良くなったのでなんとか頑張っていこうと思います。
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2010/06/12 Sat. 15:07 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 40S6月5週
40S1月3週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/450-d2df33fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top