40S1月3週

さて、40Sの生産も一段落しました。
後は、超早熟・早熟組がピークアウトした時に追加生産をどうするかって感じです。

で、1月1週に種付けした馬は今日が初コメなんですが、いきなり1頭持続そこそこ言われました^^;
さらに今回は牝馬が多いようで・・・代理頼まれた馬は希望通り牡馬とか。

ただ、ネアルコ系が4頭中3頭が牡馬だったのは、救われます。
この中から、遺伝SSの良い馬が産まれてくれないだろうと。

そして、公開してるイックトサグリーンに因子が付いていました^^

トサグリーン因子

良かったら種付け検討してみてください<(_ _)>
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック