07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

39S11月3週 

今日はエリザベス女王杯にイックブラパルとイックリオレイアが出走します。
39sエリザベス女王杯
2頭とも不利枠にはならなかったですし中々のタイムで走ってるので、好走してくれる事を願います。
目指せ掲示板!あわよくば。。。まぁ、リオレイアは騎手が中長・長の騎手なんで厳しいと思いますが、ブラパルには頑張ってほしいです。


一昨日から体調が良くなく、昨日はフリレに放置させていただいてほとんど一日寝てました。
ホストしていただいた馬主様、ありがとうございます。
山間部では雪降ったとか、この時期に最高気温一桁とか・・・体調崩さないよう気をつけましょう。


生産計画と枠整理は明日やろうと思っていますが、どうなるやら。
競争馬は思いの他3歳馬の成長が遅かった分、今になって枠が少々きつくなってきています。
1月1週に何頭生産出来るかな。
相馬眼ほとんど使わないのであの柏木コメント聞けないと、さすがに困る。
なので、今回のフリレイベントの景品は、現相馬入ったセットにしようかと思っています^^



関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2010/05/28 Fri. 12:24 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 39S12月3週
39S11月1週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/446-89107891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top