06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

39S11月1週 

昨日の菊花賞は直線まで先頭で逆噴射して、9着という結果に。
次走は、放牧してから考えます。


さて・・・もう11月1週です。
競走馬・繁殖牝馬・種牡馬枠の整理をそろそろ始めないといけません。

特にやらなきゃいけないのは、繁殖牝馬でしょうか。
良いの産むかも?って思ったら、そこそこの繁殖でも残しておきたくなっちゃうし^^;

牡馬・牝馬選ばずに後継出来たっぽいのから、順番に切っていくしかないかなと思っています。
生産の予定も少しずつでもたてていかないとならないし。
ネアルコ系・リボー系・ミルリーフ系・ハイペリオン系は引き続き頑張って生産しようかと。
そろそろポニー系のヴァイカーレの後継も欲しいような気も・・・出来れば早熟かやや早(早)辺りで^^;

競争馬は、3歳・2歳の駄目っぽいのは乗馬送りですね。
2歳馬については、引退させてパラ確認すると公開する事も多々あるんですが、こればっかりは仕方が無いですね。
全頭に相馬眼使う事はありえないし。
2歳入厩前のコメント+現状のタイム+父母で判断するしかないんですよね。。。

とりあえず頑張ろう・・・
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2010/05/26 Wed. 12:53 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 39S11月3週
39S10月4週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/445-5e2f66fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top