39S10月4週

昨日の秋華賞に出走したイックリオレイアは、掲示板に乗ることはできませんでした。
まぁ、人気並に走ることは無いと思っていたので、予想通りの結果でした。

そんな中、昨日はドギーさんのフリレに参加させていただきました。
少しして我妻さんが登場してAKB48の会話になり、色々勉強させていただきました。
グループ名は知ってましたが、他のグループや研修生とかもあわせると100名を越えるくらいになるとか・・・
人気が無いと・・・そこはさすがに芸能界。
ニコさんの「夜の世界と一緒で厳しい世界ですね」の話から次第に話題は違う方向へ・・・そこは、さすがにHEクオリティw

そこで盛上ってると、11:00頃にいきなり子供が起床w
そのまま0:00過ぎまで起きてるという、4歳児らしからぬ行動でチャットにも参加できず。。。しかも、自分が起きてると子供が寝ないので、家族3人で寝るはめになり、子供を寝かせるつもりが自分も寝てしまうという結果に。
ドギーさん、遅くまでありがとうございました<(_ _)>



さて、今日は昨日も触れた菊花賞。
ペリエンに騎乗依頼をしましたが・・・

39s菊花賞

乗っているのは、うちの騎手。。。やっぱり依頼は断られてました^^;
これで騎乗依頼は2戦2敗に。
まぁ、ゆぅ氏には敵いませんがw

枠は不利枠じゃなかったので、頑張って走ってきてほしいと思います。




関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック