06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

39S10月3週 

今日は、秋華賞にイックリオレイアが出走します!

39s秋華賞
1枠1番で不利枠ですね。。。
でも、差し・追込馬ばかりなんで、不利枠とかあんまり無さそうな気もしないでもない・・・
ペースは、ややスローかスローペースかな?
どっちにしてもちょっと距離が短い感じがしますし、人気ほど走らないような気がします^^;
掲示板狙って頑張って欲しいと思います。



次に明日の菊花賞に登録してるイックシュルトって馬がいますが・・・

昨日の適距離レースに1番人気で負けてきて、今日千夏に言われた痛恨のコメントが

「この仔は良い先行力を~」

もう、がっかりですね。。。ちゃんと計測したつもりだったけどw

やっぱり2歳時の計測は注意しないと駄目ですね。。。




出走するつもりだった菊花賞は明日。

今日は-6㌔だったので、宇宙食で疲労と体重を調整。
脚質変更エサを使えないし、測定するのが面倒だったのでいつの間にか持っていた脚質相馬で確認すると・・・


イックザシュルト
画像の下の方をよーく見てくださいw
気が付きましたでしょうか?

千夏のコメント以上に痛恨の「逃げ」www

この馬の脚質はずーっと「差し」だと思って走ってましたが、「先行」ではなく「逃げ」だったようですw
せめて、先行だったらと思うのは止めましょう。

39s菊花賞登録

という事で、菊花賞の騎手はペリエンに依頼w
岳は、骨折リハビリ中だしw

ただ、数S前にも依頼した事がありましたが、見事に断られたので。。。
なんとか騎乗してもらいたいんですが。

断られると、もちろん「逃げE」です。













|-`).。oO(・・・秋華賞の結果よりも、こっちの結果が気になる)
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2010/05/24 Mon. 12:52 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 39S10月4週
39S10月2週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/443-5359fbda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top