39S8月3週

ここ数日は出走ラッシュですが・・・勝てません。
掲示板に乗ることは多いのですが、なかなか勝ちきるほどの能力は無いようですね。
この出走ラッシュを区切りに、3歳&古馬勢を篩いにかけていこうと思います。


そんな中、昨日地方OPを勝った馬がいたんですがタイムを見てみると、馬主もびっくりの1,55,6!?

慌てて走らせてみると、なんどやっても55秒台は出ないし、じゃーなんかアビあったかと思って確認すると、全て空欄だし・・・

そして、何気に結果画面見てて気になった事・・・斤量51kg!
良く判らないけど、タイムが速かったのもきっと斤量のおかげだろうという事で、また地方OPに登録しました^^;


2歳入厩以来、いつもの様にかなり偏った調教(ほぼ併せ一杯&ゲート)をしていたのですが、成長してきた現相の形が意外と良かったので、思い切って全相を投入してみました。

なかなか良い

現相の形から見て、凹んでるよなーと思っていたら全相表示ではS。
後はなんとか全ての能力が張付いてくれる事を祈るのみです。重馬場適正が死んでるけど、特に弱点はないし距離適性もまぁ良かったし、今のところ脚質も変えなくていいし、春のクラシックを目指して頑張っていこうと思います。




あと、馬主会対抗戦のアンケートを行っているのを発見しました。

馬主会対抗戦についてのアンケート実施!【5月14日】

本当にやるんでしょうか・・・ここまでやって無しってのは考えられないので、きっと来Sからでしょうね。
確か上位3位までに入ると、オリジナル系統が作れるんですよね^^
有用な系統がオリジナル系統となって、今以上にニックス相手が増えて使い勝手がよくなると良いのですが・・・

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ほぉー
相変わらずいい仔生産してますね~^^
距離もいい感じだし楽しみですな~
No title
>鈴の介さん
残りクラシック2勝を目指して
この馬で来Sに挑戦しようと思っています^^

管理者のみに表示

トラックバック