06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

39S7月2週 

昨日は、イックトサグリーンが愛ダービーに出走しましたが、結果は2着。

ユーザーの参加は最近ブログの更新が止まっていた某紳士1人だったんですが、見事に返り討ちに^^;
さすがに準備期間が短すぎて、調子上がらず&若干の疲労残りでの調整不足というこんな調整をしていれば、シス馬には勝ててもユーザーには勝てませんね。
次走は、そのまま海外に居座って「キングジョージ&クイーンエリザベスステークス」に出走します。一度使って調子も上がったので、それなりのタイムで走ってくれると思います。気になるのは遠征&G1連戦のストレスがどれくらいあるか。。。。後は、レースにどの程度の影響あるか判りませんが斤量が54kgなのも魅力的。
父がEX種なんで問答無用でアビは付いてますが、大駆け&ウルトラタフといった強烈なアビは付いてませんので、ウルトラタフ強化期間の補正は受けれませんが、掲示板目指して頑張ってほしいところ。


ここから2・3週の間は出走ラッシュが続きます。
期待馬もちょっと足りない馬も、秋に向けて1つでも多くの勝ち星を上げてほしいと思います。

|-`).。oO(地道に育ててきた普通成長以降の競争馬があっさり負けて帰ってくると即乗馬送りにしたくなる。。。)



2歳馬はやっとロケスタOKとか出てきたので、今までの併せ&ゲート調教中心から坂路&ウッド調教へと切り替えていこうと思います。
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2010/05/10 Mon. 12:25 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 39S8月3週
39S6月5週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/440-0c01b9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top