07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

39S6月5週 

先日ムトボ大戦2の登録馬であるイックシマリッシュが帝王賞に挑戦しましたが、5着という結果に。
少し賞金加算出来ましたが、なんとも厳しいですね。
次走は、砂1600mのスパーキングレディCに出走します。その後は放牧挟んで少し考えて出走をしていこうと思っています。



そして、今日初めて2歳馬をトレード使って垢移動してみました。
仕様が変わってなければ確か現相は消えなかったと思うので・・・
イックサンガード
この馬、入厩前の牧場コメントで「早めにデビュー~」って言われてまして、ノートは早熟で保存してありますが前回のメールでピークINしてしまいました。
この前のログインイベントで交換した芝相を使うとSSだったので、ついでに現相を使用しました。
近況メールで長所&調教が「まだまだ」って事を考えると、見た目中々まとまったパラになりそうです。(赤い部分はコメントでかなりコメもらった所です。)
調教開始以来併せ一杯とゲートしかやってないのですが、併せで調教で効果出づらいと思われる瞬発力・パワー・気性・持続も結構成長してるので、たぶん超早熟で決まりじゃないかと。。。なんとか早熟で落ち着いてくれないだろうかと淡い期待はしてますが^^;
父は確か中距離のスペシャリストだったので、出走できるレースもかなり絞られてしまいますが、ここから坂路&ウッド調教に切り替えて能力埋めつつ2勝を目標に頑張ってもらおうと思います。
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2010/05/08 Sat. 16:09 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 39S7月2週
39S6月3週~やっと・・・ »

コメント

No title

うちも2歳で一山中にピークINの子が二頭ぐらいいます・・・。
先に出すか完全に仕上げるか・・。
難しいところですね
いつものように計測はしてないので
一度はしらせるまで正体はわかりませんww

#- | URL

2010/05/10 11:08 * edit *

No title

>誰だろう・・・
誰だかは大体判るのですが・・・
うちもこの馬の他に数頭ピークの仔がいます。
自分ももちろん一度も測定してませんw
脚はエサ使って、距離はとりあえず父の距離で出走です。。。

逆に全相使った超早熟の仔は、未だ除々だったりします。除々→ピークアウトとかだけは、避けたいんですが^^;

いっくん #- | URL

2010/05/10 11:52 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/439-1701f675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top