07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

39S4月4週 

昨日の皐月賞に出走したイックアトラージュですが、結果は6着。

1着~6着まで、1,56,0の同タイムとタイム的には接戦でしたが、レース見ると力の差はありそうでした。
ずーっと思っては居ましたがさすがに厳しいですね。
ただ、アトラージュはステラアトラージュ(所有:ニコニコホースクラブさん)産駒だったので、Lvアップ云々抜きにしても勝ちたかったなと・・・

とりあえず自分は1つ獲る事が出来るように、これからも頑張って行こうかと思います。


次のクラシックは、優駿牝馬ですが・・・期待していた1頭は今日の近況メールでも変わらず「やんちゃ」。
条件戦にも登録してましたが、出走取消し&通常の調教をこなしまして、優駿牝馬へのこの馬での出走は諦めました。なんとか秋の秋華賞前までには、ピーク迎えてくれると良いんですが。。。という事で、もう1頭いる現在「除々」の馬を候補にしてみようかとwどんなタイムで走るかもパラも不明なんですが、距離だけは22-24とばっちりです。これから、計測してみて様子見ていこうかと思います。


関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2010/04/29 Thu. 12:19 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 39S6月3週~やっと・・・
39S4月3週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/437-b91827a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top