39S4月3週

昨日、桜花賞に出走したイックアッベネンテの結果は1番人気からの12着と惨敗。
予想していた着順よりも良かったので、いいでしょう。。。
今後のローテをこれからどうしたものかと考えていたら、ダートのオープンがあったので登録しましたが、逆に引退繁殖入して、次に期待した方が良いのかとも思ってるので、この登録レースの結果みて決めようと思います。

今日は皐月賞にイックアトラージュが出走します。

39s皐月賞
7枠13番イックアトラージュ
印 -◎○-
人気 4,7倍(3番人気)

昨日に引き続きクラシックに出走です。
最近のタイムはどうなんでしょうか。速い馬は55秒台中盤くらいで走るんでしょうか?・・・きっと、走るんでしょうね。
昨日の忘れな草賞は牝馬限定ですが55秒9が勝ちタイムだったので、最低でもこの位のタイムを出さないと厳しいんでしょうね。
なんとか頑張って貰えたらと思います^^

そして、優駿牝馬に出走させようと思って調教していた馬の成長が未だ「やんちゃ」だった事に、今日気づきました。。。一応1勝していますが、今のところタイムは平凡です。
近況内容をよくよく確認すると、長所「もうちょっと」らしいので次の近況で除々になって、タイムがどのくらい伸びるのか、それ次第になりそうです。


後は・・・エキシイベントのかぶと4種類。
空いた時間にちょくちょく登録してますが、中々集まらないのでBBSで募集かけさせていただきました。
売ってもいいよ!って馬主さまいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します<(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック