39S4月1週

昨日はドバイシリーズにムトボ大戦2の登録馬イックシマリッシュが出走しました。

結果は、ユーザーで最下位の7着だったかな・・・考えが甘かったようで賞金UPは出来ませんでした。
帰国して、条件戦から出直していこうと思います。

3歳戦も古馬戦も最近全体的に勝ちタイムが落ちてるような気が。。。気のせいかな?それとも、また弄ったのかな?あんまり関係ないし、まぁいいや^^;


そして馬主会大戦Ⅱが、昨日で終了しました。
企画・運営に携わった馬主様、結果はどうであれ楽しく参加させていただき有り難うございました。そして本当にお疲れ様でした<(_ _)>
これから最後の集計作業などもあるかと思いますが、よろしくお願い致します。

次は、競伝のイベント。。。とりあえず順調にログインは出来ています。
子供には申し訳ないのですが今のところGWの外出予定もないので、というか仕事で予定もたてれないので残念ながら順調にログイン出来ると思いますw
あとエキシビジョンの兜4種を集めるやつ、意外と出ないんですが。。。
このイベントに便乗して、全然やってなかったボンベイロール垢のエキシビジョンを少し進める事が出来ました。
同タイムで2着とかクリア出来ましたし・・・ただ、この時期2歳で勝てってのはムリですけど!


リアルに追いついて競伝でも春のクラシックがスタートします。
とりあえずクラシック勝ちが現在の目標なんで、出すだけ出します。。。

そう・・・出すだけ。。。

とりあえず桜花賞・皐月賞は登録しました。
東京優駿と優駿牝馬はどの馬にするか考え中・・・どの馬っていっても、どれも速いのではなく、計測してないのでどの馬がどのくらいで走るのか知らないので。ただ、残念ですが優駿牝馬は成長間に合わずに出走止めるかも知れません。結局はタイム次第なんですが、計測してないのでなんとも^^;



そんな感じで、なんとかやって行こうと思います^^



関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック