07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

39S2月4週 

ここのところ、OP以上のレースに出走する事もなく、どんどん条件戦に出走させています。

その中で、おっ?っと思ったのは、キキさん所有の「クレイゾーン産駒」のイックアッベネンテ。
父の中距離から化けたらしく距離は短中あたりが一番良さそう。500万下の条件戦に昨日出走したんですが、大外不利枠ながらなんとか勝利する事ができました。
これで、たぶん桜花賞で除外される事はないと思いますが・・・なんとか、初クラシックをと思いますが、タイムがイマイチのような気もするし。とりあえず、挑戦だけはしてみようと思ってます。
しかし、この馬はアビ一つも無いので桜花賞までにプラスアビを覚えて臨みたいのですが、今からだと併せ調教は2~3回が限度だし。とりあえず今日併せてみましたが、お約束どおり覚えませんでしたw


さて、川崎記念後放牧だしてたイックシマリッシュですが、予定通りドバイへ遠征です。
賞金が魅力的なので、入着する事が出来れば・・・

うーん、後は期待した2歳馬に全相馬眼を投入したんですが「超早熟&1000~1500m」と、悲しい結果に。左右の主要パラは良かっただけに絶句・・・
後の2歳馬はコメント確認して、判断していこうと思っています。


今Sの2歳馬は、何てったって「芝・ダにそこそこ」が少ない!これだけで、今Sの生産は乗り切った気がしますw




関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2010/04/19 Mon. 18:23 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 39S4月1週
39S1月3週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/433-db262122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top