07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

38S11月3週 

今日はダンチヒ系に続いてレッドゴット系です。
レッドゴット系は、ブランドフォード、ノーザンダンサー、リボー、ロベルト、サドラーズウェルズ、アスコットオリジナル系統のセキシンマイハート、トクノチャンプ、マキナセフィロト系の計8系統とニックスになります。

現在全体公開されてるのは、ななし牧場さん所有のレッドシェッラ号ただ1頭だけです。
レッドシェッラ
血統内にはラウドアンドクリア、パティシエ、チェッカーフラッグとG1馬が居ますし、まだ9歳で種付け期間もあるので今後伸びてきて欲しいなと思います。そして産駒一覧→引退産駒を見てみると、アツシ氏所有のレッドシャイン号1頭が遺伝Sに上がってるので、ここから今後どうなってくるかなと。機会があれば代理種付けとかはお願い出来るのだろうか・・・さらには、EXレッドゴットがあるので、実際表に出てないだけで馬会種牡馬として魅力的な種牡馬が居るかも知れませんしね^^

ニックス対象が8系統と多く、その対象がかなり使いやすい系統なので次世代の血統面に関しての影響はほとんど無いんじゃないかと思いますので、是非追加生産や来Sの生産にご検討下さい!


さて、自厩舎の状況としては2歳の条件戦と3歳の条件戦ばかりに出走しています。
どちらも枠整理の為、ピークになってる馬は篩いにかけてる状況ですね^^;
長所もうちょっと→長所かんぺきの間に劇的にタイムが伸びる馬は少ないと思いますし、見切りとつける馬は早めにという事で。この時期ピーク完璧でこれ以上伸びしろが無い馬は知れてるんじゃないかと。。。成長補正など色々補正はありますが、時期が時期だけに補正が外れた後のタイムも知れてるでしょうしね。という事で1勝出来れば御の字と思って大量出走させています。

今日見て気づいたんですが、もう少しで通算勝利数が500勝になります。
たぶん、プレイしている期間を考えれば遅いんでしょうが、まったりいこうと思います。



競伝とは関係ありませんが、やっと大怪鳥イャンクックを倒せました。。。

関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2010/04/06 Tue. 13:03 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 38S12月2週
38S11月1週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/429-249d3aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top