06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

38S10月2週 

新年度という事で、気分を変えてテンプレートを変更してみました。

今日は4/1。また柏木関連かと思ったら・・・入山さんでしたか。
ゲームをする上でどうでもいい事ですが、気になる方はこちらからどうぞ↓
Live!スポーツ新聞特別号

上のような記事をつくるなら、下の表示をさっさと直してもらいたいんですが・・・
3/31 【重要】現相馬眼の効果表示につきまして

今まで現相馬眼入れてる馬を調教したときに、調教後その馬の馬名をクリックするだけで調教効果が見て取れたんですが、それが一度他の馬をクリックしてから、もう一度調教した馬をクリックしないと調教効果が反映されない状況になってしまってたので、どのくらい調教で成長したか判りづらくなってしまいました。
これは、早急に直してもらいたいですね。。。と言っても、毎日ほとんど同じ調教しかしてないから、あんまり関係ないかも知れませんがw
ついでに競争馬をダブルクリックで調教画面が開くようになったんですが、これはこれで便利なのかなぁと思いながら、実際朝調教してみると今までの作業に慣れてきた感があるので、どうもしっくりこない感じ。それよりも動作が遅くなった感じがして、そっちの方が気になりましたね。
Aを弄るとBに支障が出る。。。メンテ時間短縮してたようだけど、そういう動作チェックをきちんとやって、17:00にサービス再開させたほうが良かったんじゃ?今にはじまった事じゃないですが、ユーザーに指摘されてから直しますって、サービス提供する側としてはどうなんでしょうね。。。まぁそんな事より、少しでもメンテ早く終わらせて、KP売上を上げたかったんでしょうね。。。

~追記~
3/31 【更新】現相馬眼の効果表示につきまして
なにやら、更新ファイルがあると思ったら修正されたようです。


さて、気分を変えて行きましょう!

ヤリました!
ニコニコホースクラブさん所有、アナベルオルティス号が高松宮杯に続き、電撃の6ハロン「スプリンターズステーククス(G1)」を制覇!!!
本当におめでとうございます!

自分は最近オープンも勝てないような状況なので、かなり羨ましいですねw
鈴さんが色々調べて情報教えてくれたし、少し頑張らないと・・・成績は27-12-14-13-4-24と、勝ち星はまぁまぁですが着外が多いので、なんとも言えません。
もう期待馬を探す作業が面倒になってきたし、走らせてみて「おっ?速いかも?」と思ってオープンとか出すと惨敗^^;
2歳馬に全相馬使うと、馬場適性死亡or大きな穴がある感じで、折角使ったのにこの仕打ちw

そろそろ枠の整理もスタートしていかないとならないし、2歳馬が思ったより早くピークになってるし。来Sの生産予定も少しは考えないとな・・・


競伝で色々やる事があるんですが、最近はモンスターハンターGってやつを借りたので、1人で狩ばっかり行ってますw
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2010/04/01 Thu. 13:38 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« 38S10月4週
38S10月1週 »

コメント

こんぬつわ^^
うちは今、条件戦の鬼となっております・・。
重賞ってなに?状態です。
ぐはははは

鈴 #- | URL

2010/04/01 14:32 * edit *

>鈴さん
あはっははははh
同じくオープン?重賞?って状況ですが?

とりあえず菊花賞に登録しましたが、成長が除々でお疲れ様って感じですw
レースが寂しくならないように出走頭数増やす為に登録してるようなものです。。。

いっくん #- | URL

2010/04/01 16:56 * edit *

このテンプラ読みにくくなった件w|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚

ドギー #- | URL

2010/04/02 23:10 * edit *

>ドギーさん
あははあはっはh

そうですか?
ちょっと変更するかな。。。

いっくん #- | URL

2010/04/03 08:56 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/426-f8094d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top