38S10月1週

さて、久しぶりの更新となりました。

INしても特にする事もなく。。。
いや、まぁ地道に計測すれば良いんですが、それも面倒になってるし^^;

うちの会社は3月は仮決算という事なんで(本決算は5月)、今日は月末の締め作業をして帰宅できそうですが^^


決算なのか???
時間限定!ポイントプラスキャンペーン開催!

23:59までってところが・・・


そして以前やったアンケートの結果も出てましたね。
アンケート結果発表
気になったのは、利用したいランキングの種牡馬部門。。。
1位ディープインパクト
2位サンデーサイレンス
3位サイレンススズカ
4位オグリキャップ
5位シンボリルドルフ

コレって、全部利用できるんじゃ。。。EX・金枠・ノーマルの違いはあるけど。
実際、遺伝詐称がある限り使える種牡馬は限られてくると思うしね^^;



他には何も無いかな。
大戦馬が、数回着外とったくらいか・・・
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック