38S7月2週

今日はイックネアブリッツがT2600の北海ハンデキャップに出走します。
△-△◎(3,1倍)
ここまで、T2400を2,21,6、2,21,8、T2000を1,55,9と3連勝です。
今も古馬補正があるのかどうかは、はっきりとは判りませんが、21秒台、55秒台を出してるのでそれなりに期待出来る馬であって欲しいのですが、聞いた話によると地方条件戦では好タイム連発で勝ちあがっても、中央開催となると駄目な競争馬も居るらしいので、どんなもんでしょうか。。。
2~3連戦させる予定ですので、調子も少し余裕をもってます。なんとかこの山でオープンクラスまでは上がりたい。

参加してるイベントでは・・・

<ムトボ大戦2>
イックシマリッシュ・・・除々になって能力が埋まってきたので、次の山から始動します。
集計みると、もう重賞勝ってたり、5連勝でOP勝ってたり・・・頑張らねば!


<馬会大戦>
イックギガリュアレ・・・優駿牝馬後、オープン戦でも4着とポイントを着実に獲得しています。どっか重賞勝ちたい。
イックアウドバック・・・こちらも着実にポイント獲得の為に出走を繰り返し。
イックパルデンヌ・・・やっと除々になったので、次の山あたりで出走させる事ができるかな?
と、とりあえず大きなところは今後狙うのが難しいので、ポイント獲得にむけての出走が多くなりそうです。


<サンケニーウエスト・クレイゾーンの種牡馬大戦>
フム・・・
サンケニーウエスト産駒は今のところコレといった馬は見当たらなさそう。これは種牡馬云々の問題ではなく、繁殖牝馬の問題かと^^;馬場適性コメ言われない馬が多く、すごく不安。。。
クレイゾーン産駒はちょっと期待出来そうなのが産まれました^^運が良ければ重賞級に成長してくれるんじゃないかと。しかし残念な事に牝馬でした。



そして、この前のフリレイベントで貰った相馬眼を左主要パラ「かなりコメ」貰った2歳馬に当てたんですが。。。

適性死亡2

うーん・・・左パラは、まぁ期待出来そうですが、馬場適性死んでるんですが。。。
交換して貰った5枚使い果たしましたが、他にも馬場適性死んだのが2頭いますしね。
これって、あれですか?
KP買って蹄鉄つけてね(ハート って、ラブレター(KP督促状)ですか?
まぁ、KP蹄鉄つければ今回の変更で最低Aまで上がるらしいので、それも有りなのかな?と思いますが、何頭もいるとお金かかり過ぎるんですよね。。。
そして、KP蹄鉄つけて競争馬としては、ある程度活躍出来るかもしれませんが、その後の種牡馬・繁殖牝馬の能力としては、馬場適性SS×SS=Eは簡単になるけど、SS×E=SSってそうないので致命的でしょう。
限界突破やアビリティにも同じ事が言えるけど、こればっかりは仕様なので何とか対応していかないとならないんですが・・・

あ、そうか!答えは簡単だった!毎回コイン買っていつ出るかわからないEX種牡馬とEX繁殖狙ってカー伝回して、生産すればいいのかw





|-`).。oO(・・・1頭まともそうなのが産まれたと思って確認したらシス種牡馬だったのはナイショ)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
むぅ、ネアブリッツ惜しかったっす^^;
次も応援してまーす(*´∀`*)
No title
>たくさん
むぅ・・・ここらが壁かな。。。
次は2400に出してみます^^
No title
成長してきて現入れたら
なんとびっくり神馬!っていう記事期待してます・・・・(笑
No title
>サンフェルナンドさん
そんな記事書けるかな・・・?
いや、できれば書きたいけど。。。

管理者のみに表示

トラックバック