38S6月3週

11日午後~14日午後まで、法要関係を3つこなして来ました。
その間の走行距離約600㌔・・・頑張りました。

帰宅途中、猛吹雪にあって視界不良で必死に目を凝らして運転しました。前を走る車に追突しても困るし・・・時速20~30㌔くらいで^^;

そんなんで、予想以上に期待外れだったホワイトデーのイベントは昨日の午後から本格的に参加。
BBSでも、ホワイトチョコ募集させていただいてます。トレードしていただいた馬主様、ありがとうございます<(_ _)>
フリレではホストする時間が中々取れないので、フリレに参加させてもらって放置させてもらっています。
ホストしていただいる馬主さん、ありがとうございます<(_ _)>

とりあえず、以前集めたラブレターを無駄にしないようにだけしようかと・・・


そして、今シーズンはHEのメンバーが重賞・オープンと勝利しています^^
自分もその波に乗りたいと思って、イックギガリュアレが出走した優駿牝馬ですが、見事に溺れて2着・・・orz
不良馬場、2.23.9、1着とは1/2馬身差でした。
掲示板に乗るかなーと思って出走しましたが、INしたときにLvアップしてなかったので、勝ってないという事はすぐに理解出来ましたが・・・レース再生して2着を確認した時は、結構ショックでしたね。。。ふじやんは、いつもこんな思いをしてるのかw
銀コレ・銅コレは要らないね。。。

馬会大戦馬なので、G1で2着という高ポイントをゲット出来ました^^
昨日のレースでも地方オープンで古馬に混じって4着と確実にポイントを拾っているので、良い事にしときましょう。


次にイックザシェイミが出走した東京優駿。
こちらは不良馬場で2.24.2。
そして、レース後千夏に言われたのが「坂苦手」。中央開催では避けて通れない、坂が苦手とはなんとも^^;
今Sの出走が終わった時点で引退→種牡馬入確定ですね。たぶん、ハイペリオン系の2300-2700mくらいの幅だと思うので、仔に夢を託していきたいと思います。


うーん。。。
後は2歳戦がスタートする時期が近づいて来ましたね。
が・・・全くもって、2歳馬の能力を把握してません。というか、把握すらしようとしてません。
ゲートOK貰ってる馬くらいはチェックしてますが、成長とかメモしてないし、脚質?適性距離?何それ?って感じですね・・・しいて言うなら、預かっている馬だけがやたらアビを覚えるという事くらいw
返す時、「怪我させちゃいました~」って、返そうかなwww

脚質は、エサ食わせれば良いだけだしどうにでもなるんですが・・・今Sも千夏には距離が「短いよ!」or「長いよ!」って、言われる事が多くなりそうです。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
ふじやんは、いつもこんな思いをしてるのかw...Orz
でも最近は順調 ニシシ
No title
>ふじやんさん
好調ですよねー ヒヒヒ

まぁ、こういう思いしてこそ、勝った時嬉しいですから次に目指して頑張っていこうと思います。

管理者のみに表示

トラックバック