07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

38S4月1週 

昨日のレースでHEのニコニコホースクラブ氏がやってくれました!

ニコさんG1

高松宮記念(G1)
   アナベルオルティス号が制覇!!!


ニコさんG1画像

昨日は一度INしたのですが急に外出する事になりリアル観戦出来なかったんですが、0時過ぎに帰宅して再度INしてレース再生して「おぉぉ!!!」って感じでした^^
しかし、昨日知ったんですが初G1だったんですね。OP・重賞の出走は多いですし競争馬も種牡馬も繁殖牝馬も良いのが多いので、既に勝ってるものだと思ってました。
さらにアナベルオルティス号は牝馬ですので、仔にも期待できちゃいますね!
自分は牝馬でG1勝ったのが1頭なのでアレですが、複数回の突破&アビ異常持ちとかは例外として、G1勝った牝馬の仔は結構な確率で走りますしね。もちろんG1勝つのだからそれなりの能力があるからなんですけど^^
自分のところでは、G1勝ちは無いですが重賞勝ち馬は産まれてきてるので期待は出来ると思います。
今後はさらなる活躍と引退後は繁殖牝馬として・・・本当におめでとうございます!


さて・・・うちの牧場はというと、距離測定してないのがマズイですねー^^;

父の適正が20-22だと思われたのでなんとなく出走させた訳ですが、1800に出して短い、2200に出して短い、と連続で千夏に怒られています。どおりで上から2つ目の印が全く付かないはずだ。。。なので次回は2400に出走させます。
次は、新馬を3000で勝ち、昨日同距離の500万下条件に出走させたのですが・・・距離が長いと千夏に怒られました。次は2400に出走しますが、ここで短いと言われたら・・・1勝してるので乗馬行き確定ですね^^;
他にも、1600、2000と連続で短いと言われて、計ったら2400付近だという事が判明したりと、INしてるにも関わらず測定をしないという適当ぶりが発揮されています。


2歳は何頭かが入厩OK出たので、プールで体重落としてます。
ここで、マイナスアビとか貰ったら、一気に萎えますね^^;
そこそこコメも結構貰いだしたりとかして、何頭か乗馬行きとなりました。クラシックに挑戦できるような馬産まれてないかなー。。。産まれてても、計測しないと判んないんですけどね。




|-`).。oO(もう少し、測定ちゃんとしよう・・・)



関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2010/03/05 Fri. 12:44 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« 38S4月4週
38S3月4週 »

コメント

おおっ!

昨晩、私も遅くに見て知りました!
ニコさん良かったね!!!
短距離という所がまた嬉しいww
このまま短距離路線で頑張って欲しい所!

鈴ぽん #- | URL

2010/03/05 18:33 * edit *

No title

>鈴さん
その前のFカップと良い、好調ですよね^^
確変引いたのかも!

いっくん #- | URL

2010/03/06 09:18 * edit *

No title

おぉ・・ブログに載せて頂きありがとうございます!
これで確変になることを期待して地道に頑張ります^^
もちろん、計測はまめにやっていきますよ! 
イヒヒw

ニコニコホースクラブ #v/Pa51Dc | URL

2010/03/06 10:30 * edit *

No title

>ニコニコホースクラブさん
初代アラジンのアラチャン並みの確変を期待しています!

計測やりすぎると、疲れますよ?
イヒヒw

いっくん #- | URL

2010/03/06 10:40 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/417-aa223ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top