07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

38S3月4週 

今日、昼に大戦馬のイックギガリュアレを併せ一杯でシバキ倒すと、パワーが限界突破したんですが、同時にメールがピコピコ!

これは、アビ覚えたかな?と思ったら、ダブルで来ました^^

近況1

近況2

デビュー戦でゲートOK出ないうちに出走させて、見事出遅れて一発で覚えてきた「出遅れ癖」が解消してくれました。解消方法が突破orゲート調教らしいので、何度かゲート調教で解消を試みるも無駄そうでした。そして諦めたところでの突破&解消でした。さらに、おまけで「叩き合い」も覚えてくれたようで、やっと念願のプラスアビ習得となりました。能力に少しでもプラスになるなら何でもOKです^^

そろそろいちど放牧に出して、少し余裕をもったローテで本番に臨もうかと思います。

関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2010/03/03 Wed. 17:04 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 38S4月1週
38S3月3週 »

コメント

ほぉお

最近、マイナスアビに悩まされてる私です・・。
プラスも出るのですが、マイナスも出るので
困ったもんです・・・

鈴ぽん #- | URL

2010/03/03 17:43 * edit *

No title

>鈴さん
自分もマイナスアビ2つ持ってる馬とか何頭か居ますし、1つ持ってる馬とかたくさんですよ^^;
普通に坂路・ウッド調教でマイナス覚えるし・・・どうしようもないです。
個性にあわせた調教なんてやってられません!
もう怪我恐れずにガンガン併せでシバキ倒しましょうw
後は、解消狙ってレース選ぶとか・・・それくらいしか思いつきません。。。

いっくん #- | URL

2010/03/03 17:59 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/416-6de9de70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top