最近、疲れていたのか夜9時くらいに寝てしまいました。
息子を風呂に入れて、寝かしつけにいったのですがそのまま一緒に朝まで・・・


昨日の出走は、3歳未勝利2頭と3歳500万下1頭の計3頭。
「家宝は寝て待て」じゃないですが、なんと3頭とも勝ちあがっていてびっくりです。
特にこの時期の3歳500万下は、春の重賞に向けて始動するG1勝ち常連の上位馬主さんが多い中、2番人気だったようですが、結局負けるんだろうなぁと思ってましたので。
これで2勝出来たので、なんとか東京優駿は除外されずに出走出来そうですが、もう1頭3歳牡馬で2勝してるのが居るので、タイム計測しながら考えようと思います。とりあえずタイムも中々良かったと思いますしハイペリオン系なのでアウディオの後継候補としていこうと思います。
そして優駿牝馬も1頭出走出来そうですし、少しは楽しめる春の重賞戦線になりそうです。


皐月賞・桜花賞には登録出来そうな馬が見当たりません。
正確には出走は出来るんですが、掲示板を狙える馬が全く・・・T2000を55秒台とか、T1600を31秒台とか、全然ついていけてませんから^^;


そして1S半くらいでしょうか。
やっとボンベイロール垢の芝騎手が、芝BダートSまできました。
今S中には、ダートSSまでいけそうです。あとは、もう1人居る芝中長騎手をどうするか・・・こいつも、ダート騎手に変えてしまおうか。。。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP