05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

38S3月2週 

競伝では、既に3月2週。リアルも3月1日ですが・・・特に何もありませんね^^;
うちの牧場ではまだ入厩OKでた2歳馬は居ませんが、皆さんの牧場ではいかがでしょうか?

柏木のそこそこコメは前回より2個増えました。スタミナと気性が各1頭。スタミナの馬は乗馬クラブへ旅立っていきました。気性そこそこの馬は1勝するのを目指す&ボンベイ垢の砂騎手育成に頑張って貰おうと思います。

普通成長の種牡馬を使った3歳馬が「除々に~」と言われました。
これは、やや早に化けてくれたかな?と。今S秋くらいには活躍してくれると嬉しいんですが、脚質計測・距離計測など何もしてないからまずはそこからスタートですね。

そして、珍しく4歳馬が3頭居るのですが・・・成長がどれも「除々・除々・やんちゃ」と、まだ出走できる状態じゃなさそうです。




オリンピックも終わってしまいましたし、次はプロ野球の開幕とサッカーワールドカップですね^^
阪神は新外国人選手と城島選手の加入がチームにどんな影響を及ぼすのか・・・そして赤星選手の抜けた穴は。。。今年はトラ年だし期待して頑張って応援しよう!
日本サッカーの話題と言えば、気になるのはCSKAモスクワに移籍した本田選手の活躍とカターニャの森本選手、エスパニョールから日本に復帰した中村俊輔選手。どうも迫力不足というか、なんというか最近の試合は特にTV観戦しても面白くない日本代表の試合ですが。
まぁ、野球もサッカーも応援する人達をがっかりさせないようなドギドギワクワクな面白い試合を見せてほしいですね。
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2010/03/01 Mon. 16:59 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 38S3月3週
38S2月2週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/414-3132e45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top