今Sの生産もほとんど終了です。
後は、来S以降の生産に向けての繁殖作りでしょうか。

イベント関連は特に進展もありません。
サンケニーウエスト産駒がスピードそこそこコメ貰って、乗馬にしたくらい。
残り2頭産駒がいるので、どちらか良い馬だといいんだけど・・・

クレイゾーン産駒は、今のところそこそこコメはなし。
この調子で、柏木は黙っていて欲しい。。。そこそこ言われるなら、何も言われない方がまし。

今S生産した2歳馬で、ここまでそこそこ言われたのは上記の馬と気性Bの繁殖から気性そこそこ言われた2頭。ただ、まだ折り返しくらいなのでこれから怒涛のそこそこラッシュもありえるかも知れない。


ムトボ大戦2の登録馬イックシマリッシュも依然やんちゃで進展もなし。
うぅ・・・やんちゃ時期長い。
他の4歳馬もまだ出走できるレベルじゃなさそう^^;
除々になっても、調教はまだまだだったりとか・・・晩成化でしょうか。

3歳馬は春からの重賞出走を目指して、調教漬に。
埋まってないところを重点的に、併せ調教も混ぜながら・・・逃げ腰、併せ×、ズブい等マイナスアビをガンガン覚えています。突破もしなけりゃマイナスアビも消えやしない。

何頭かは今デビュー戦を迎えていますが、この仔達は秋くらいにOPクラスになってくれれば・・・





Live!スポーツで、HEの大御所ひまわりさんの馬が紹介されてました^^
最近柏木チョコ集めてるなぁーと思ってたら・・・さすがです!
一緒にレースに出る馬は、背後を取られたら後ろから挿され・・・スタミナ以外にもきっと裏パラの卑猥パラはSSSでしょうね。馬主会では昨Sのニコニコホースクラブさんに続いての紹介ですが、自分もいつか紹介されてみたいなぁと。でも、EX種牡馬使わないと紹介されないんですよね・・・今S使った2歳馬は駄馬なんだろうか^^;


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SPそこそこはいただけませんね・・・w
仔だしが悪いんじゃないかと心配になってきました^^;
実際自分も何頭か乗馬へ行きましたしw
後の2頭良い仔でありますように・・・○┓

No title

仔だしが悪いわけじゃないと思います。
種付けした繁殖がSPがAだったので・・・下に引き下げられちゃったようです^^;
他は、今のところそこそこ貰ってないのでなんとかならないか?と思っています^^

PAGETOP