07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

37S12月4週 

昨日阪神JFに出走した、イックブラディオの結果は7着。
3歳→引退→パラ良ければ繁殖入という事で、牧場で待機しています。

そして中京2歳(特別)に出走した、大戦馬のイックアウドバックですが1着とは3馬身離れた2着。
先行でややハイペース&左回り苦手(今日千夏に言われた)の中、大健闘です。これで、ポイントも稼いだでしょう^^
この馬、4回出走して掲示板外さず1着-4着-1着-2着と現在登録馬の中ではポイントゲッターとなっています・・・しかし、来Sからほんと厳しくなるな。


そしてもう明日で今Sも終わりですね。
枠の整理も全く進んでないし。。。3歳になった時点で、駄目っぽそうなのはバシバシと切っていこうかな。
もしくは、少し生産時期をずらして生産すれば、1勝出来そうな馬残しつつ生産出来るかな。


という事で、皆様今Sも大変お世話になりました。
今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>


関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2010/02/18 Thu. 16:49 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 38S1月1週
37S12月3週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/411-d064b611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top