37S12月3週

今日で、バレンタインイベントも終わりですね。
交換忘れないように、いっくん垢では既に交換しておきました。
短時間でも自分で回せるときはフリレを回しましたが、放置させていただいてる場合が多かったので長時間ホストしていただきました馬主さん、どうもありがとうございました<(_ _)>

そして今日は阪神JFにイックブラディオが出走します。
37s阪神JF
最内、不利枠。。。いつもありがとうございます<(_ _)>
まぁ、もともと勝てるタイムでは無いと思ってるので良いですが^^;
この馬も3歳になったら、引退→パラ確認して繁殖入でしょう。
持続は不明だけど、アビ無しでそこそこのタイムだからきっとそれなりのパラしてると、勝手に思っています。


さて、昨日引退させたイックサキイカヅチには普通成長のイックブリールーを種付けしました。

イックサキイカ
サドラーズウェルズ系×サウンドマックス系(アウトニックス)
牡馬が産まれたので、ちょっと様子見で走らせてみようと思っていますが・・・やっぱりまた普通成長かな。早熟かやや早に化けてくれないだろうか。
父イックブリールーは、たくさんにお願いして代理してもらったロッカブリッツから。
瞬発力がBになってしまいましたが、遺伝がSSになったので種牡馬としていけるだろうと思っています。全体公開されている、セツナさんのサドラーズウェルズ系種牡馬(スタミナ因子付)とどちらにするか迷ったのですが、ビビリの自分はスピードCが恐くて種付けボタンを押せませんでした。。。
なんとか遺伝SSで、母の能力がちゃんと遺伝してくれてれば良いのですが^^


で、同じく繁殖入したイックヴァイループにはノーマルリボーを選択。
アウトブリードですが、なんとかなるでしょうw
今日産まれたらこちらも牡馬だったので、3歳即引退でパラ見てみようと思います。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
おーッ!ブリの子孫でGⅠお願いしますッ!
ウチも密かにヴァイカーレ使わせてもらってます
( ^∀^)にしし
No title
>たくさん
今日の調教でいきなりマイナスアビ覚えてくれました。。。重賞で致命的な「逃げ腰」w

既に引退させたくなっちゃいましたよ。

管理者のみに表示

トラックバック