37S10月3週

今日は、イックブラディオがデイリー杯2歳Sに挑戦します。

37sデイリー杯
イックブラディオ
3枠5番 7番人気

ここも掲示板狙って頑張って欲しいと思います。
今後は、放牧→阪神JFでしょうか・・・急仕上げ&除外が心配ですけど。
♪ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪ 



さて。。。他には何も無いんですよね。

しいて言えば、出遅れ癖を覚えた2歳馬はゲート調教するも「すごいです!~」みたいなコメントは貰ってますが、いっこうに消滅しそうでない事ぐらい。出遅れ癖はゲート調教で解消出来るらしいのですが果たして・・・
今は調子下降気味なので、一杯調教+ゲートって感じで調教してますが、ゲート調教してもいつ解消するか判らないのでパラ埋まるまでは普通に調教していこうかなと考え中。。。

あ、やっとボンベイロール垢の騎手が、本日芝SSに別れを告げて・・・芝S砂Bになりました!
もうピークアウトした馬も含めて、少頭数砂レースをガンガン使ってますから^^;
登録する時は、少なくても朝確認すると10頭以上だったり・・・それでも、掲示板載ったりしてくれるようになってきたので、適性上がった成果は出てきてるかな。もうちょい頑張って、早く砂SSまでもっていきたいですね。
勝利数は50勝にも満たないくらいなので、初心者の方と大差ないのかもしれませんが・・・



関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック