37S10月2週

昨日、凱旋門賞に出走したイックサキイカヅチは掲示板に届かず7着。
予定どおり帰国→放牧となりました。引退レース予定のジャパンカップまで調教ですね。

次に札幌2歳Sに出走したイックブラディオは3着とこちらはまずまずの結果。
調整失敗しましたが、昨Sの勝ちタイムでるなぁと思っての出走でしたが、1着は1,44,5ですか。。。
うーん・・・さすがに重賞勝利となるとやっぱり足りないですね^^;
連戦で、デイリー杯に挑戦します。ここもかなり厳しそうな状況ですが、頑張ってもらいましょう^^

その他、アウディオ産駒が無事勝ち上がりました。
ちょっとフリレタイムが良い?ので、期待はしてるのですが果たして・・・大きいところ勝てなくても、引退時に遺伝SSになってくれれば、距離幅も狭そうな雰囲気なので後継として期待したいと思います。


そして、既に今Sも10月中旬という事で、枠の整理や生産計画を少しづつ進めていこうと思っています。

サンフェルナンドさん・キキさんのイベントの種牡馬は数頭使うとして・・・
ハイペリオン系は、所有していたプリディオ(引退済)・アウディオ(所有)からそれぞれG1馬が出てますが、なんとか自分でも後継作りたいんですよね。そして自分が所有している種牡馬は、必ず1頭は付けようと^^;

後は、伸ばしたい所と言えばミルリーフ系とリボー系でしょうか。
ハイペリオン系を伸ばすには、流れ的にミルリーフ系は必須だと思うので・・・リボー系は公開馬も減って、寂しくなってきてるので、なんとか。。。でも、金枠カードからだとやっぱり厳しいですよね。
性別・遺伝と最低でも2つの壁がありますし、贅沢言えばパラ・距離・個性ときりがないですから。。。

もちろんニジンスキー系も忘れた訳じゃありません・・・今Sは牝馬でしたので。
そんな感じで予定たてていこうと思います。



イベント関係は・・・
まずはムトボ大戦2ですが、さすがに成長が止まったまんまで。。。
「やんちゃ まだまだ」言われて数ヶ月。4歳春くらいまでは、特に進展も無くこのままでしょうね^^;

馬会大戦2は、イックギガリュアレはデビュー戦・条件戦と2連勝。
ハンデ馬もなんとかデビュー戦勝ったので、これから条件戦に出走予定。
イックパルデンヌは未だ「やんちゃ」で成長化けかも?・・・3歳になる頃にはなんとか、「じょじょ」になってくれれば良いんですけどね。
最近うちの厩舎は、何故か成長化けしてどんどん成長が遅くなるという晩成化傾向にあるので・・・




|-`).。oO(・・・でも晩成馬ばかり揃えれば、数Sは暇だけどそこを乗り切れば普通のサイクルになるんだよなぁ)

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック