07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

37S10月1週 

水が出ないと思ったら、次は猛吹雪ですか。。。



先日の愛セントレジャーは、直線でバテテ伸びきれず3着。
ピークアウトしてまで走って貰ったので、文句もありません。。。
むしろG1勝たせて上げれなかった馬主の力量に問題があったのかと・・・
イックザシュール
ゲートOK出なかった以外は、多少張り付かないところもありましたが、ほぼ完璧だったんじゃないかと。。。
今後は、長距離用種牡馬として使っていこうと思います。
しかし仕方ありませんがイックアウリュアレを使ってるので、また血が溢れるてくるから相手を考えないとなぁ。


さて、今日は重賞に2頭が挑戦します。

まずは、札幌2歳Sに挑戦するイックブラディオですが・・・
37s札幌2歳
はい。見事にエサ間違えました。。。-2㌔&疲労残り。
でも、結構なタイムで走ってたので・・・いや、次頑張ろう。


次は、凱旋門賞に挑戦するイックサキイカヅチですが・・・
37s凱旋門賞
おぉぉおぉぉ、良馬場だ^^
しかし待ちに待った良馬場で走れますが、速い馬がたくさん出走してますので、掲示板目指して頑張って貰いましょう^^;
今後は、帰国→放牧→ジャパンカップで、引退の予定。
あとは来Sの初仔でクラシックに挑戦できるような馬が産まれてくる事を祈るのみ。。。


どちらの馬もなんとか頑張って走って下さい。。。
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2010/02/07 Sun. 16:53 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 37S10月2週
37S9月4週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/403-ab571838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top