37S9月4週

昨日ある方から「いっくんロシアに住んでる?」と言われました。。。間違いなく日本に住んでますw


さて、昨日のヴェルメイユ賞に出走した、イックサキイカヅチは4着。
連続の不良馬場・・・いい加減良馬場で走らせてくれよ!(゚Д゚)クワッ

と言っても仕方が無いので、まぁ良いでしょう。

続いて、出走した2歳馬2頭は無事デビュー戦を勝利^^
イックブラディオは、既にピーク完璧なったので1週空けて重賞に登録。中々のタイムで走ってると思うので、ここの結果見ながら年末の阪神JFに行く予定です。
イックデチェルカスは、はっきり言って印も薄かったし、勝てないだろうなぁと。そんな馬主の予想を裏切って勝ってしまったので、こちらは連戦で次の2歳オープンに登録。さすがにここは厳しいと思いますが、頑張って貰おうと思います。



今日は昨日に続いて海外G1の愛セントレジャーにイックザシュールが挑戦します。

37s愛セントレジャー
イックザシュール
2枠2番 1,6倍(1番人気)

実は、とっくにピークアウトのメール頂いております。
もちろん現相は多小さくなってきてますが、タイムは・・・



試走してないので、全くわかりません。
とりあえず、頑張ってもらいましょう!
♪ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪ 


その他、今日も2歳馬4頭が出走します。
内3頭が1番人気!
ここで少し勝ち星稼いで欲しいのですが、怪しいのがいます・・・でも、みんな頑張って走ってください!


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック